見送ってもらったのに・・・。

祖母に会いに親戚の家まで行ってきた帰り、何気に走っていると
いきなり片方のワイパーが止まってしまった。前の車でもこれを経験をしている。
その時はボルトが緩んでいて、から回っていたのでレンチで締めた。
今回もその程度だろうと思ってボンネットを開けると、、、
ワイパーを動かすための棒が折れていた。うぉー。
あんなに素晴らしく見送ってもらったのに。また行くの?ディーラーに。
「近くに来たらお茶の一杯でも」って言ってくれてその通りになってしまった。
明日はディーラー休み。明後日がワイパー使わなくてもいい日であることを祈る(望薄)。
だって来週は人生最大のドライブが待っている。それまでに直してもらわなければ。
ラテン的に生きたいと思う俺は、どうにかなるさ的に楽観している。
冷却水の量が少ないのと、ウインドウウォッシャー液の量を
確認する方法はその時聞いてみよう。
IMGP1531 IMGP1533
                                       ネコ君たち車の下で、なんとか今冬乗り切れそうだね。
見送ってもらったのに・・・。」への3件のフィードバック

  1. 笑っちゃ悪いけど・・・見送ってもらったのにこんなに早く・・・
     
    ネコ君たちずいぶん丸く見えるんですけど~。むしろメタボ?

  2. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
    ワイパーの故障、大変でしたねっ^^
    早く修理が終わって、快適なドライブができるといいですねっ^^
     
    それにしても人生最大のドライブが気になりますねっ!
    まさか・・・南まで車で行かれるのですか?
    栃木までかな。。。
    ひだまりも今度の3連休は、少し遠くまでドライブして来ようと思っているのですが、
    お天気が気になりますよぉ~(^^;

  3. みなさん、笑っちゃって下さい!
     
    洋子さん、するどい!
    俺も少しそう思ってるんだけどね。この寒い中、野宿だから、
    ある程度は脂肪も必要かなって。。。(そうだよね太ってるよね)
     
    ひだまりんへ
    ドライブは、鹿児島までだよ。ちなみにこれまでの記録は、南は和歌山、
    北は山形、東は福島、西は鳥取だよ。今回で南と西を更新するのさ!
    ひだまりん運転気をつけてね。あおったりしないでね。。。

 

