カツ重セット

この店、いつも狭い駐車場は満車。
そうだ今日は車が無い日、この店に行こう。
初めての店ってちょっとドキドキ。
カツ重セット(きつねそば,850)。美味しかった。
満腹だった。今度はソースカツ丼食べに行くぞ!
P0000245
広告

カツ重セット」への3件のフィードバック

  1. 私もお昼きつねそば作りました。
    作りましたって別にそば打ったわけではないけど。
    で、カツ丼とセットなんですねー。うわーお腹いっぱいだー。
    ううう、それでもカツ丼に惹かれる。ずいぶん食べてないな・・・カツ丼。

  2. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
     
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    カツ重セット、凄いボリュームですねっ。
    写真を見ているだけで美味しさが伝わってきますよぉ~^^
    ソースカツ丼って・・・(o^-^o) ウフッ
    ひだまりの味ですか?
    ソースカツ丼を食べて考えてみて下さいねっ^^
     
    朝は時間がないので、また来ますねっ(^^;
    今日も素敵一日を過ごして下さいねっ^^
     
     
     

  3. 洋子さんへ
    洋子さんの手打ちそば腰が入ってそうで美味しそう。
    (打ったわけではないってつっこんでね!)
    こちらでは、ソバ屋が丼物を出す店結構多いみたい。
     
    ひだまりんへ
    ひだまり先生、「うふっ」っていうのは教育上好ましく無いと
    思うのですが、夜も眠れないじゃないかー!
    また、とばし屋の噂、広めてやるからね(冗談です)。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中