今日の出来事

今日は車つかえない日。
路面電車、近所の駅から図書館近くまで乗車した。お客さんはお年寄りばっかり。
スローな時間が流れる。俺も今日は靴づれする靴を履いたので動きもスローに。
ここに住むのを決めたのも、この駅が近くにあるからなんだよな。
駅の待合室                           乗車料金を入れる機械
P0000241 P0000243
旅行ガイド(山陽、山口、熊本、鹿児島)の延長申請をしに図書館へ行った。
これを返す頃は、休館期間に入っているからもう貸し出しカード使うことも無いかなぁ。
 IMGP1538 今日借りた本(少し英会話でも勉強しようかな)
明日も晴れてくれるだろうか ?
広告

今日の出来事」への2件のフィードバック

  1. 路面電車っていいもんですよね。
    こちらの方では江ノ電というのが有名で海沿いを通過する時はすごく
    気持ちいいです。地元の方以外のお客さんはみんな「あ、海だ」って一斉に海の方
    見るんですよ。天気の良い日や夕焼けが見える時間帯は最高です。
     
    今日は晴れたんですか?

  2. 洋子さんは江ノ電の近くにお住まいなんだね。
    夕焼けした海みてみたいなぁ。
    そう、昨日は晴れたよ。そして今日も午前中晴れ。
    祈ってくれてありがとー!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中