初の入院

今朝は雪が軽く積もっていたが、天気は晴れ。
屋根に積もった雪を丁寧に落とし出発。
ディーラーでは、部品を取り寄せ
明日の夕方には修理完了するとのこと。
今回の部品は、日本へ輸出するために改造した箇所なので、
俺としては、そんなに心配はしていない。
ただメカニックが言うには、稀なケースだそうだ。
冷却水の量は問題なし、ウィンドウォッシャー液の液量確認は
する方法が無いので、無くなったら追加(水道水でも可)だそうだ。
まぁ定期点検のときに継ぎ足すそうだから心配はなさそうだ。
代車はPEUGEOT 406 break。大きいなぁ。
フロントマスクはキリッとして結構好きだ。
P0000246
初の入院」への5件のフィードバック

  1. あらら、愛車は入院ですか。
    タイトルだけみたら、キースさんが入院なのかと
    思っちゃいました。。。
    車が入院すると寂しいですよね。
    でも重症では無いので安心ですね。
     

  2. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    キースさんにとって相棒の入院はとても寂しいでしょうねっ。
    でも、直ぐに戻って来るから、よかったですねっ。
    代車、本当に大きいですねっ^^
    ひだまりは日本製の車しか乗ったことがないです。伯父さんが車屋さんでM社の車に乗っていたけど、
    最近浮気をしちゃいましたよ(^^;
    明日はお出かけ前の点検に行ってきますねっ^^
     
     
     

  3. こんにちは~ 久しぶりのカキコです(^▽^; 汗
    私も 皆さんと同じですよぉ 
    キースさんが入院かと・・・
    私の車も再来週に車検を向かえますが
    先週 お買い物に出で さぁ帰ろう とした時に
    車が動かない!!っといった トラブルに
    駐車場での出来事だったので よかったよ  これが混雑している橋の上とか
    路上だったりとか 信号待ちの時とか の日にゃぁ~ そりゃぁ パニクったかも(笑)
    早く 愛車が戻ってくるといいね♪
     
      
     

  4. 紛らわしいタイトルつけてしまって皆さんどうもすみません。(でも内心ちょっと嬉しかったりして、、、でも反省してます。)
    azuちゃんへ紛らわしいタイトルでゴメンね。車、今日はすっかり涼しい顔してたよ。今晩は3匹ネコが入ってた。
    ひだまりんへM社はいくつかあるね。俺も前はM社の車に乗ってたよ。なんとなく、ひだまりんの暴れ馬、分かるような気がする。お出かけ楽しみだよね。
    洋子さんへ紛らわしいタイトルでゴメンね。今後気をつけるね。今度はいいことでビックリさせるよ!
    夏香さんへお久ー。紛らわしいタイトルでゴメンね。遊びに来てくれて嬉しいよ。お子さんも元気そうで安心。またブログ楽しみにしてるよ!

 

