野菜ラーメン

今日のランチ、野菜ラーメンしょうゆ味(515)。
野菜たっぷりで明日の健康診断乗り切るぞ!
併設されている中古本ショップでインド旅行記(105)を見つけた。
県内の図書館全部検索したけど文庫本はさすがに弱いなぁ。
俺はこの人知らないけど、同年代な女優さんの一人旅、お手並み拝見と行こう!
冒頭読んだけどいきなり現地でガイドと落ち合うなんぞ甘いぞ!
でも、目次をみると結構頑張っている様子。旅の道中にでも読もうかなぁ。
P0000247 P0000249

野菜ラーメン」への3件のフィードバック

  1. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    あ~~、ラーメン好きなひだまりには、たまらない写真ですねっ。
    ひだまりの県も美味しいラーメン屋さんがたくさんあり、
    ラーメン王の石神さんがイチオシのお店もありますよ^^
     
    ひだまりもインドに行って、日本に伝わった「仏舎利」のことを探ってみたいですね。
    後は現地で食べる本場のカレーも・・・ねっ^^
    キースさん、不眠は体によくないから、グッスリと眠ってくださいねっo(*^▽^*)oエヘヘ!

  2. そば打たないよ!晴れるようには祈ったけど。笑。
    8ってなにか意味があるんでしょうか??

  3. ひだまりんへ体気使ってくれてありがとう。ひだまりんはインドに興味があるの?結構この旅行記勉強になる。ラーメン王ってなんだ?ラーメンマンなら知ってるぞ!
     
    洋子さんへ8はね。その店の名前の由来が北陸を横断している国道8号線にちなんでいるんだ。この地方では知らない人はいないって言うほど有名なんだよ。とりわけ美味しいって話もないけど、何故かこの味安心するんだ。