健康診断の結果

うぉー。今日の健康診断また引っかかった。
どんどん俺の秘密が解き放たれる(←そんないいモンじゃない)。
でも、ちょっと安心、この不快感は小学生の時からだったから。
診断書に結構書かれた。これで、内定取り消されたらどうしよう。
まぁなんとかなるさ!人生いいことばかりでないさ。
ばぁちゃんが言ってたじゃないか。人生辛いこともあるって。
乗り切ってやるさ。とりあえずは目先の旅を成功させる!
先日買ったインド旅行記で勉強になったフレーズがあった。
ヒンズー教は仏陀も神の一員として迎えた。
日本も先祖を神社でお祭りしながら、仏も崇めた。
多神教のいい所がここであり、宗教観の争いごとは少ない。
確かにそうかもしれない(ちなみに現在俺は無宗教)。
健康診断の結果」への2件のフィードバック

  1. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
     
    うーん、健康診断にひっかかってしまったのですねっ。
    ひだまりはお医者さんに言われたことがありますよ。
    どこか心配なところがある人ほど体調のことに気を配るので、それ以上大きな病気をしないって。。。
    ひだまりも病に苦しんだことがあったけど、そのことで自分のできることをしっかりと
    やっていこうって思うようになりましたよ。早寝早起きとか・・・・ねっ。
     
    宗教を巡り、そこから起こる争いごとは悲しいですよねっ。
    ひだまりも特別な宗教を信仰してはいませんが、神社やお寺やお地蔵さんを見つけると
    手を合わせていますよ^^
     
    PS:ラーメン王の石神さんって「TVチャンピョン」と言うその道を極めた人が出るTV番組から生まれた人
    ですよ。全国のラーメンを食べ歩き雑誌やTVのラーメン特集にも出ていますよ。
    国道8号線沿いはひだまりの県でも美味しいラーメン屋さんがありますよ^^
    「8」は末広がりだから、いい数字ですよねっ^^
     
     

  2. ひだまりん。ありがとう!
    俺もこれから体調管理はしっかりしていくよ。
    もう昔みたく若くないんだからね。
    ひだまりんは、鉄チャンピョンかな?城チャンピョンかな?
    カメラチャンピョンかな?
    俺、まもなく出発するよ。元気でまた会おう!

 

