最終チェック

今朝は、ガソリンを給油し、ワイパーのテスト。
おぉ。拭き取りが良くなったかもしれない。
洗濯もしたし、荷物もまとめた。もうすぐだなぁ。
気になるのは雪だ、関西は大渋滞している。
若狭経由で行こうかどうか、朝の状況を見て決める。
今朝の山(見た様に表現できる日はいつか来るのだろうか?)
IMGP1540_1_2.hdr P0000252
ベランダから                               道路から
最終チェック」への5件のフィードバック

  1. 健康診断にひっかかっちゃったのですか。。。
    それはちょっと気分よくないですが、
    でもこれで病気に対してなにか対処もできるわけだし。
    私も今月中に健康診断を受けないといけません。
    ずーっと受けてなかったのでいい機会です。
     
    私は朝は余裕がないので朝の写真は少ないです。
    朝ゆったり過ごすようになれば心にも余裕がでてくるのかなぁ・・・と
    思ってますが・・。実際起きるのは私にとって大変です。
     

  2. なんとかなるさ、って思えることは実はすごーく重要ですよね。
    そう思えるのと思えないのとでは免疫力に大きな差が出てくるようですから。
    だからきっと大丈夫!
    朝の山の写真清々しくてすごくきれいじゃないです。
    良い旅を!

  3. 写真とっても綺麗ですね!
    今の所、西日本では雪は降ってないですよ^^
    Have a nice trip!

  4. 「すごくきれいじゃないです。」→「すごくきれいじゃないですか。」
    の間違いでした。失礼。(^^ゞ
     

  5. azuちゃんへ
    健康診断うけなかったらわからないもんね。
    azuちゃんは朝弱いんだね。
    学生のとき、遅刻とかしたのかな?
     
    洋子さんへ
    太鼓判押してもらって元気百倍!
    写真もけなされて誉められて複雑!!
    (冗談だよ。最初から本意でとってたから)
     
    ponzuさんへ
    あれっつ、近県で赤いマスクの男見かけませんでした?
    どんどん暖かくなっていくよー。
    天気にも恵まれ写真も誉めてもらって嬉しいよ!

 

