西日本縦横断ドライブ⑧

8.京都、福井に寄り帰宅
さらば岡山!一路福井を目指す。
岡山市内                                 サービスエリアにて
IMGP1892_0_1.hdr IMGP1895_3_4.hdr
意外と余裕があるなぁ。そうだ!まだ見たことがない金閣寺へ行こう!
京都駅に車を置き、バスで金閣寺へ。
やっぱり素晴らしいなぁ。豪華だなぁ。金ぴか。俺は圧倒された。
IMGP1906_4_5.hdr IMGP1911_2_3.hdr IMGP1917_8_9.hdr
こうして、無事無事故無違反で帰宅した。
滋賀県の大雪すさまじかったなぁ。車が何台か動けなくなっていた。
福井では豪勢にしゃぶしゃぶを食べた。北陸に戻ってきて安心してしまい、
何だか一方的にしゃべりまくっていた気がしたが・・・、聞いてくれてありがとうよ。
道の駅”河野”にて日本海
走行ルート
俺の西日本ドライブは幕を閉じた。
愛車よ、思い出をありがとう!これからもよろしくな!
西日本縦横断ドライブ⑧」への5件のフィードバック

  1. キースさ~ん、おかえりなさい^^
    (=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
    南国ドライブ、お疲れさまでした^^
    無事に帰って来られて、ひだまりもホッとしていますよ^^
     
    >車での旅、肉体的にはハードだったが、>精神的にも体力的にも鍛えられた。そう思いたい・・・
    (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
    ひだまりはキースさんの旅の半分も走っていないけど、竜飛まで行って北海道を見れたこと・・・
    かなりの自信になりましたよ^^
     
    ひだまり、高校の修学旅行や社員旅行、友達との旅行で金閣寺に行ったことがありますよ。
    清水寺では「恋愛成就」のお水をいっぱい飲んだのに・・・・未だに・・・・(笑)
     
    キースさん、綺麗な写真がいっぱいですねっ。
    ゆっくり見させて下さいねっ。
    長旅で疲れていると思うので、早く疲れを取って下さいねっ^^

  2. おかえりなさい。お疲れ様でした。
    金閣寺、中学の修学旅行と友人たちとの旅行で行きました。懐かしい。
    お、しゃぶしゃぶ食べてきたんですか~。
    ま、ゆっくり休んで下さい。
     

  3. ひだまりんへ
    俺から見るとひだまりんの方がすごいと思うよ!
    そうだね、自分に自信を持つことは大切だと思う。
    お互い頑張ろうね。色々とね。
     
    洋子さんへ
    洋子さんも色々行ってるんだね。
    懐かしんでいただけて俺も本望だよ!

  4. 無事なるご帰還、大儀でござった!
    よい旅であった御様子、恐悦至極に存ずる。
     
    都にはそれがしの家の菩提寺があり申すゆえ、今までも何度か上洛をいたしており申す。
    また今年も春と夏の間辺りに上洛いたすつもりでござる。
     
    不思議とどんな季節に訪ねてもいいものでござるな、京の都はwww

  5. sammy 殿
    コメントかたじけない。京は日本の心でござる。
    また暖かい季節に訪れたいと思う拙者であった。
    では達者でござる!

 

