今日の図書館

最近図書館に入りびたり。今でないとゆっくり読書もできないよな。
近所の市立図書館は休館だから、山のほうにある分館と、
県立図書館へ行った。
・幕末系(日本の今を知る手がかりにと思って)
・西郷ドンが中国の思想家を勉強せよと言っていたので、道教系
・沖縄は俺が訪れそびれた最後の都道府県
IMGP1936
今日の図書館」への4件のフィードバック

  1. すごい。読書家ですね。
    確かに時間があるときじゃないとたくさん読めないですよね。
    私は小学生のときが一番読書していたなぁ。
    図書室に通いまくっていました。今は・・・・・。
     
    私も今日無性におすしが食べたくなったんですよ~。
    おすしは高いので海鮮丼にしましたけど。
    おすし大好きです!!
     

  2. 沖縄の美し~海が手招きして待ってますよ~。
    キースさんのブログ読むたびにどんどん影響されてどこか行きたい気持ちが
    膨らんできますよ。しばらく旅してないな~。

  3. キースさん、こんばんは~☆
     
    かー かー↑ かー↓・・・・何だろう。。。?(゜_。)?
    好きだって言うぞ↑ 好きだって言うぞ↑ でも言えないんだ(_ _。)・・・シュン↓・・・(笑)
     
    やっぱホルターでしたねっ。
    だいじょうぶですよ^^
    ひだまり沖縄に行った時に、心臓に良いって言われ、「ハブの粉」を買いましたよ。
    でも、爬虫類は苦手なんですよぉ~ww
    ちゅらさんはイイよねっ(o^-^o)
    今度行く時は「島巡りコース」にしたいですよ。
    PS:メロス号を写真を真ん中に置かなかったのは、自分を信じて待っていてくれる友のために、
    そして自分のために・・・・長く辛い道のりを駆け抜ける様子を表すために、手前の線路にスポットを
    当ててみました^^
     

  4. azuちゃんへどうもー。そうだよね時間が無いと読書なんてできないよね。でも俺の場合は、眠気を誘うために読むのも理由の一つなんだけど、最近興奮しちまって、あっという間に深夜になってる。。。寿司おいしいよね。俺も大好き。
    洋子さんへ沖縄美しいかなー。俺初めてだから、今回は体験版みたいな感じ。一泊二日なんだ。那覇を中心にね。本土とは違う異文化的な所が楽しみだなぁ。洋子しゃんのミドブゥちゃん久々に見たいよー。
    ひだまりんへかー かー かーって言うのはね。そうそう、みんな大好きだーっていう意味じゃなくて、、、これ 蚊 かなーっていうロマンも何もない意味だよ。ハブの粉かぁ、探してみるね。ちゅらさんって何だろう???メロス号は納得!こだわりのひだまりんだね。さすが!

 

