インド料理店にてランチ

よく通ったインド料理店。いつも混んでいる。
俺は、厨房が見渡せる席に案内された。
もしかして今日が最後かもしれない写真
安いし早く出てくるAランチを注文。
ベジタリアンな国だけあってヘルシーだし、
カレーは刺激的。胃腸も平気だ。
ナンも結構ボリュームあってお腹いっぱいさ。
厨房                                Aランチ(650)
P0000315 P000歴史への招待0316
広告

インド料理店にてランチ」への2件のフィードバック

  1. ナン!いいよね!
    やっぱりインドカレーはナンで食べたい!
    久し振りにおいしいナンを食べたくなってきました。・・・カレーは?

  2. カレーは?白いおわんに入ってるのがカレー。
    この店、店員が全てインドっぽい人で面白いよ。
    やっぱりナンは焼き立てに限る!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中