健康診断の結果!

就労に支障なしのハンコをもらったぞ!
検査には、たまたま引っかかったのであって7割の人に見られる症状だということだ。
いい経験だった。今後も引っかかるかもしれないが、
その時は、俺を説明できるし、今ほどの不安も無かろう。
明日から引越しの準備だ。ようやく気持ちが切り替えられる。
111
健康診断の結果!」への5件のフィードバック

  1. おめでとうございます!良かったですね!!
    これから引越しとか大変と思いますが、無理せず頑張って下さい^^

  2. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
    あれ、そうなんだよねっ^^
    ひだまりは4拍に1回出ていたのに、いつも「治療の必要なし」でしたよ。
    そして現在は全て「A」判定だよぉ~。
    引っかかったことで、自分を大切にするようになったよ。
    これ、睡眠不足が一番よくないそうなので、お互い気をつけましょうねっ^^
    お引越しの準備、、、、ひだまりも春はどうなるかな。。。
    キースさん、ファイト!です^^
    Fight!!(o^-^)尸~\’\’☆ミ☆ミ

  3. さっきここに来たときにこっちにコメントし忘れた。よかったですね(*^-\’)ノ安心安心。

  4. ponzuさんへ良かったー。ありがとう。来月越すよー。
    ひだまりんへそうだよー。自分を大切にするようになったから、結果的にも良かったよー。ひだまりんの春は満開???
    洋子シャンへいっぱいよしーってありがとう。でも俺は犬じゃないんだよ(笑)
    azuちゃんへ安心してもらえて俺も、ひと安心さ。azuちゃんも何ともなければいいけど。

 

