引越しの手配

今日は早速引越しの予約を入れた。返事はまだ。
この返事が来ないと後の予定が立たないなぁ。
午後は親に健康診断で、てこずったことを告げた。
ちょっとビックリしていたが安心してくれた。
引越し先心配そうだから当日連れて行くことにする。
俺もその日初めて見ることになるからちょっとドキドキ。
広告

引越しの手配」への5件のフィードバック

  1. いよいよ引越しですか~。
    引越しとなると、なんだか寂しい気がする(T-T)
    でも、引越しは新たなスタートですね。
    どんなお部屋なんでしょう。

  2. 新生活が始まる引越し先、良い環境に恵まれますように。
     
    ところで、ウチナーグチに関するご質問ですが、申し訳ない・・・
    まっっったくわかりません。(^^ゞ ゴメンそーれ。
     

  3. azuちゃんへ俺もちょっと寂しいけど、いつでもどこでも皆つながってるから大丈夫さ!部屋は会社が指定してきたから見たこと無いんだ。
     
    洋子しゃんへどうもー。海がない県だから東西南北どっちでもドライブできるよ。おーー。琉球なまり…。沖縄はウチナーだね。ゴメンそーれは洋子しゃんなまり???

  4. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
    いつも早起きさんですねっ^^
     
    ひだまりも何度か引越しを経験しているんだけど、新しい世界には不安なことも多いけど、
    「一期一会」を大切にしたいですねっ。
    キースさんも素敵な出逢いを大切にして下さいねっ^^
    うーーん、ひだまりには、まだ夢のような出逢いが・・・・・・(^^;
    きっとどこかですれ違っているのだろうけど、まだひだまりには見えてこないだけかな。。。(o^-^o)
     
    msn、昨夜開い時から、他のブログ仲間さんの写真も見えなかったのですが、
    もう一度開いたら見えましたよ。
    キースさんのところは素敵な写真、バッチリ見えますよん^^

  5. おはよー一期一会大切にしたいよね。ひだまりんは何度か引越ししてるんだね。先生!また色々教えてね!お互いよき出会いに恵まれますように。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中