引越し手続き開始

昨日は結局引っ越し業者から連絡が来なかった。
俺は少し怒り気味に電話した。
結局俺のネットから申し込んだ情報は見当たらず、
「そのシステム面白くないですねー」とグチを吐いたが、
低姿勢だったし、その分、無理も聞いてくれそうだったので
そこにお願いした。へー、ここからあっちまで4日もかかるんだね。
想定外だ。その間、実家に世話になることにした。
引越しが決まれば停める連絡をしなくては。
ネットは業者が機械の取り外しにくるらしく引越し後部屋を開放しておくことで決着した。
引越し後は誰も立ち会えないからね。
他は、電気とガスにも連絡。新しい住まいはネットが使い放題。
そのことも確認した。引越しした次の日にはネットが開通する予定。
引越しは明々後日、それまでに荷物をまとめなくては、
荷作り明日から始めよう!
スーパーで段ボールもらってきた。
IMGP2202
引越し手続き開始」への7件のフィードバック

  1. ともあれ、具体的に日程やらなにやら決まったようだね。
    ご実家でのおいしい手料理でパワー補給しつつ準備もろもろ頑張って下さい。
    あ、別に筋肉好きってわけじゃないよ~。形がきれいだったからさ~。
    ほっほっほーのほー。

  2. そうかー。筋トレしなくちゃいけないかと思ってたけど人安心さ。
    今日は転出届けを出したよ。部屋も荷物でとっても狭い。
    さーて洋子しゃんの所でも遊びに行こうっと!

  3. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    お引越しの作業、お疲れさまです^^
    他県へのお引越しは時間もかかって大変ですねっ。
    でも、キースさんのお家の方は喜んでいますよ(o^-^o)
    旅立つ前に、うーーんと甘えて下さいねっ^^
     
    ひだまりもだいじょうぶですよぉ~。
    別れの季節だもん。寂しくなる日も・・・
    でも、「さよなら」じゃなくて、「じゃあ、またねっ^^」・・・だから・・・ねっ^^

  4. 引っ越しの準備進んでますか?もう引っ越ししちゃうなんてびっくりしたのでコメント残していきます。しばらくはわたしもパソコン開けないので会えませんがたまにケータイでみてますから~

  5. こんにちはー
    ひだまりんへ
    ちょっと安心。そういうことだったんだね。
    春になればいい出会いもあるよ!きっとね。
    またねって分かれると、不思議にまた会えるよね。不思議だよねー。
     
    azuちゃんへ
    引越しの準備は2/3終わったよ。あとは、机、ベッド、ソファーを解体して、
    小物を少々だね。意外と荷物多いんだよ。
    どうしてパソコン開けなくなったの?なんかちょっと心配…。

 

