荷造り完了

この日は3月7日。
荷物の梱包も2日で終わり引越し業者を待つ。
ダンボールは7つになった。引越屋は午後からくるという。
でもいっこうに来ない。そこで電話を入れた。
15分後に来るという。やっぱり世の中注文つけないと、
事が進まないのかなぁ。まぁ電話一つで変わるなら今後もかけまくってやるぞ。
でも相手を思いやる気持ちは忘れるな!
P1000001
ベッドは別送になりしめて5万程になった。
明日引っ越し先で待ち合わせだ。
到着早々に電話してやるぞ!
広告

荷造り完了」への2件のフィードバック

  1. いよいよだー!
    どんな部屋なんでしょう。
    時計草やトックリランも気に入ってくれるようだといいけど。

  2. ゲロゲロ(←特に意味はございやせん。)
    洋子しゃんに荷物を見られてしまった…。
    トックリランはいっしょに呼吸する仲。
    時計草は花で気持ちを和ませてくれる。お互い様なんだね。
    引越しも疲れたろうに早く新しい空気に慣れてくれるといいよー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中