引越し完了

昨日朝5時半実家を出発した。
実家にある俺の部屋はきちんと整理し、クローゼットは妹が使えるようにしておいた。
車で運ぶは、パソコン、トックリラン、時計草どれも大切な俺の相棒。
それと付き添いが約1名。帰りは夜行の高速バスで帰した。
新幹線とかよく分からないらしい。この町は鉄道の便が悪く、その代わりバスが発達している。
実家の町とこの町は高速バスで結ばれていて直通。
今日電話をすると快適だったそうだ。俺も帰省で使ってみようかな。
愛車が焼餅を焼くかなぁ。
実家に置いてある欧風箱庭(地震で倒れていた分を直した)
IMGP2266
今日は午前中荷物の整理、とりあえず生活はできるようになった。
午後は市役所へ行き転入届を出した。そして街中をブラッと走り、
100均、ガソリンスタンド、コインランドリーを発見、とりあえずは安心。
慣れない土地。疲れるなぁ。でも慣れるまでさ。もうすぐ仕事だぞ!
明日もたくさん手続き待ってるぜ!
整理ままならぬ部屋(トックリランは室内に、時計草はベランダを緑にしてくれる予定)
IMGP2267
以外やこのアパートには地元ナンバーの車が3台も停まっている。
少しホッとした。
引越し完了」への7件のフィードバック

  1. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    お引越し、お疲れさまでした^^
    いよいよ新しい土地でのスタートですねっ。
    今度のお部屋も明るくて、とってもステキなお部屋ですねっ^^
    慣れるまでいろいろと大変なことも多いと思うけど、
    キースさん、ファイト!ですよぉ~~~ \(^o^)/
    PS:ジオラマ、キースさんが作ったのですか?
     

  2. お疲れ様でーす。
    部屋明るくてきれいみたいですねぇ。そして家具がオッシャレ~。
    しばらく落ち着かないかもしれないけど時間の問題でしょう。
    色々がんばっていきましょー!

  3. 引越しお疲れ様でござる
    新生活が楽しく、平安なる日々であることをお祈りいたす。

  4. 皆さん、こんばんはー。部屋はほとんどタダで会社にもらったんだ。でも、その期待に答えられるか不安だよー。新しすぎて落ち着かない。本当は質素な部屋が好きなんだ。家具も大切に長く使って、省エネもしっかりするんだ。無駄が一番嫌いな言葉なんだよ。
    ひだまりんへ元気付けてくれてありがとう!そうだよ、このジオラマ自分で作ったんだよ。まぁ自分がしたのは、プラモの組み立てと配置だけだけどね。ひだまりんの好きな電車も走るんだよ。見せてあげたいなぁ。
    洋子しゃんへそうだよ。何だか落ち着かない。空気も違うみたい。ものすごく乾燥してるようだしね。でも暖かいよ。植物にはよさそう。次は職場デビューだよー。ドキドキさ。
    sammy殿カタジケナイ。拙者も心だけでも明るく保てるよう努力する所存でござる。sammy殿も色々大変とお察しするが、良い方向へ向かうことをお祈りいたす。

  5. キースさん、お疲れさまです^^
    ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
     
    キースさんはひだまりに似ていますねっ^^
    ひだまりはある場所で「ゴミゼロ運動」をしたことがあるくらい、
    物を大切にしてゴミを出さない工夫をしていますよ^^
     
    うん、いつかキース号に乗せてねっ^^
    アソコのSLと、あのラーメンをまた食べに行こうかな(o^-^o) ウフッ
     
    キースさん、自分を信じて・・・ねっ(o^-^o)

  6. おつかれさまです。
    お引越し無事におわりましたね。
    おぉ、なんとキレイなお部屋なんでしょう。
    忙しさにかまけて掃除ができない私のゴミ部屋とは全然
    違います(苦笑)
    これからいろんなことが起こりそうですね。ドキドキわくわく。
     

  7. ひだまりんへひだまりんはきっといいお嫁さんになるよ!なかなかゴミゼロは難しいけど、努力することが大切だよね。あの電車はキース号っていうのかぁ。いいよいつでも乗せてあげる。あそこのSLとあのラーメンはまだなんだよー。ひだまり姫に教えてもらおうかな?うん、自分を信じるよ。できることをすればいいんだよね。ありがとう!
    azuちゃんへそうだよー。出社まで1週間と余裕持ったのに、結構ずるずるしちゃってまだ片付いてないんだ。予定もどんどん延期になってしまって、余裕を持つって大切なんだなってね。azuちゃんも一段落したら一緒に片付けようね。

 

