新芽の成長

ベランダで育てている時計草。
新芽がちょっと成長。紫がかってきた。
まずは、これがパッと開き、元気な葉が育ちますように。
IMGP2353
広告

新芽の成長」への3件のフィードバック

  1. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
     
    キースさんが大切に、とても大切に育てている時計草・・・
    時計草も新しい土地で頑張っていますねっ^^
    新芽にも愛情を注ぐキースさんなら、きっと・・・・
    これからの生活も上手くいきますよぉ~~^^
    ひだまりも頑張るぞぉ~~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  2. 洋子しゃんへ
    今日は仕事充実してたよ。久々にお金もらったって感じさ。
    みんなとっても親切だしね。前の会社厳しすぎたのかな。
    でもそれもいい経験さ。さーて週末取材するぞ!
    その前にお邪魔しマッスル。
     
    ひだまりんへ
    ひだまりんが頑張るなら俺も頑張るぞー!
    少し仕事に慣れてきたんだ。マスクマンらしく冗談も出せるようになったし、
    やっぱり楽しく仕事しなきゃね。
    そうだ、植物達もきっと緊張してるはず、
    俺がしっかりしなきゃ申し訳ないよ。ゴメンなお前達!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中