桐生が岡動物園

キジ                                    キジの仲間(動きが機敏)
IMGP2397 IMGP2425
インドクジャク(この青スゴイ)                    (仲良しカップル)
IMGP2410 IMGP2413
七面鳥(赤のヒダヒダが何ともいえない)              (この風格)
IMGP2416 IMGP2419
トンビ(りりしいなぁ)                                            ウサギの仲間
IMGP2427 IMGP2429 IMGP2399
アジアゾウ(今日はいい天気だぞう)                (パオーン)
IMGP2433 IMGP2440
桐生が岡動物園に行ってきた。やっぱり動物園を押さえとかないと、俺の心のより所。
無料な点はいいんだけど、休日家族連れが多くて、ちょっと居づらかったなぁ。
往路に使った県道66号線。ゴルフ場からダムまで対向車とすれ違えない峠道だった。
ちょっと走りにくい。もう使わないだろう。
帰り道、先日チェックしておいたCDショップ。試聴して頭から離れなかったCDがあったので、
もう一度聞いて購入した。軽快なピアノトリオジャズ。ボーカルがあったらもっと良かった。
中古CDのネット販売も本日より再開した。
そして、ランチは隣町のインド料理店でAランチ(750)。
店構えは少し入りにくそうだったが、店員のインド人も親切だったし、
インド料理が食べたくなったら、またここに来よう。
店内に持ち込んだカメラ、またいつもの電池切れ…。
いつかリベンジするさ。
Just A Maestro / J.A.M; Jose James           インド料理店
P1000002 P1000001
桐生が岡動物園」への9件のフィードバック

  1. 無料動物園っていいですね!!
    キジとかキンケイ鳥とか七面鳥って、顔が怖くて、小さいころから苦手です・・・。
    キジは個人飼育が駄目だけど、キンケイ鳥と七面鳥を、鶏やインコ、ウサギなどと一緒に
    小学校の飼育小屋で飼ってました。でも、私怖くて、当番の時なかなか中に入れなかったんですよ(笑)
    インド料理、ランチ750円って安くていいですね~!写真リベンジ楽しみにしてます!

  2. うひょひょ、動物ってかわいいですねー。
    癒されますね。
    私がこの前動物園に行ったときは象さん、お尻しか撮影
    できなかったからなぁ(笑)
    象さんのお尻かわいいけど、顔も撮影したかった(笑)
    インド調理いいなぁ、最近食べてないから食べたくなってきた。
    今度食べたら写真載せてくださいねー。

  3. ponzuさんへゴメンね。苦手を掲載しちゃって…。意外といっちゃ失礼だけど、幼いときは怖がりさんだったんだね。ランチはボリュームもあってよかったよ。また行こうと思ってるんだ。P.S.そうそうキンケイって書いてあった。
    azuちゃんへ象さんのお尻がお気に入りなんだー!大きかったなぁ。象はこれまで見た記憶が無いんだ。だから尚印象的だったよ。今日はチキンカレーと豆カレーだったんだ。ナンとライス、サラダも付いててさー。今度は絶対写真とってやるぞ!

  4. 以前にも同じようなこと書いたけど
    やっぱりつくづく鳥のこの色柄、デザイン・・・進化の神秘を
    感じるね~。なんでそんなに凄い事になっちゃったの?って。
    このゾウ、目もとが窪んでるけどお年寄りなのかなぁ・・・
    CDのジャケットも渋くてカッコイイ。
    むむ。窓ガラスに白っぽい亡霊が!

  5. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    キースさんのところには無料の動物園があるのですねっ。
    ひだまりの県には動物園がないので羨ましいなっ^^
    鳥さんたち、みんな綺麗に撮れていますねっ。
    動物やお魚の動きを見ていると癒し効果があって、セロトニンもアップするそうですよ。
     
    ひだまりもインド料理食べてみたくなりましたよ。
    こちらの桜が咲いたら、あのお城の近くにある、焼きたてのナンがお代わり自由な
    あのお店に行ってみようかな・・・^^
    キースさん、今週もファイト!です・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

  6. 洋子しゃんへ鳥ってすごい配色だよね。他の種類はそんなでも無いのに、魚や鳥ってすごい派手派手。特にラテン系だよね。なんなんだろうね。何故に、このお方達は。ゾウは結構ご年配みたいだよ。三世代のファンがいるってさ。洋子しゃんには亡霊見えますっ?多分気のせいよ。
     
    ひだまりんへゾウが無料って何だか得した気分!ライオンもいたけどガラス越しでうまく撮れなかったんだ。インド料理美味しいよね。ナンって何であんなに美味しいんだろう?この店のナン大きくてお腹いっぱいになったよ。今週ひだまりんが頑張るなら俺も頑張っちゃうぞ!俺は動物よりひだまりんのコメントの方がセロトニンがアップするよ!

 

