急に雑踏へ紛れに

金曜日仕事が終わり帰宅、急に東京へ行きたくなった。
少し、住処から離れたくなったのか?
そういう時もあるさ。高速バスに揺られいざ東京へ。
っでどこ行こうか…。
午前中は渋谷のCDショップを巡り試聴して回った。
そこで一枚のCDを購入。何となくアーバンテイスト漂う感じ。
こういう感じの音楽は飽きが来ない。
本当に行くあてもなく東京へ来てしまった。
そうだ、今まで行ったこと無い靖国神社に行ってみよう。
別に国粋主義者という訳でもないが、色々勉強にもなるだろう。
新宿駅内の警察署で最寄の駅を聞き出しいざ参拝。
本殿(すごい人)
IMGP2477_5_6.hdr IMGP2471_69_70.hdr
                                       (花見楽しそう)
IMGP2484 IMGP2486_7_8.hdr
                  ここでは英雄とされているインド人パール氏
IMGP2498_499_500.hdr IMGP2459
TOKYO LUXURY LOUNGE 3
IMGP2501
広告

急に雑踏へ紛れに」への5件のフィードバック

  1. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
     
    キースさんも頑張っていますねっ^^
    記事、楽しみにしていますよぉ~^^

  2. お二人さん。こんな中途半端な記事にコメント頂いてどうもありがとう。これから記事書いて、そちらにも遊びに行くよー!

  3. えー!
    仕事終りにバスであてもなく東京へ?
    そのフットワークの軽快さがすごい。
    写真、どこなのかと思ったら靖国神社だったんだ~。

  4. おはようー実際は次の日の朝に出発したんだけど、思い立ったが吉って言うしね。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中