久々ロングドライブ

今日は引っ越してきて初の長めなドライブ。
まずは、県都を始めて訪れた。一応県庁の場所は押さえたぞ。
その後は日光を経由して帰ってきた。
いずれ、家族でもこっちに遊びに来たら連れてこうかな。
往路、ミルク運搬車の後ろに写ってしまった            県庁
IMGP2507 P0000322
久々ロングドライブ」への3件のフィードバック

  1. 車の写真、面白い!!よく信号で止まった時とか、こんな感じになりますよね^^
    キースさん、自分の車大好きでしょ?!私も自分の車大好きで、
    人の車にこんな風に写った時、自分で自分の車”やっぱ、かっこえ~わ。私の車!!”って
    見とれてます。だって、自分の車が走ってる姿って、自分じゃ見れないじゃないですか!?
    同じ車種でも、自分の車って、違うんですよね。

  2. おはようー
    ponzuさんへえっ、分かる?車好きだよ。ponzuさんも車好きなんだ。そうだよね。車の写真は撮れるけど、自分が乗ってるところってなかなか撮れないもんね。
    洋子しゃんへそんなことはございやせん。洋子しゃんだって、とってもアクチブ!

 

