時計草に変化を

ベランダで飼育している時計草のカエルレアとエリオット
もっと日光を浴びることができるようにベランダに紐を張り巡らせた。
これで天井まではスクスクと伸びることができるぞ。
エリオットは、ここに来るまで温室で育てられたんだろう。
吸い上げた水が幹から少しあふれている。
カエルレアも去年の秋は水玉が幹からこぼれ出るほどにポンプアップしていたっけ。
もっと暖かくなって、どんどん成長しておくれ。
IMGP2522 IMGP2523 IMGP2524
プランター全景(ほとんどカエルレア、右下小さくエリオット)  エリオットちゃん        カエルレアどん
IMGP2520
車窓からパチリ
広告

時計草に変化を」への5件のフィードバック

  1. カエルレアとエリオット、良くしてもらってきっと
    喜んでるよ。
    「ありがとうキース。頑張るからみててね。」
    って、言ってると思う。
    わー菜の花輝いてる!

  2. 時計草達、喜んでくれてるかなぁ。カエルレアには友達も連れてきてあげたしね。エリオットちゃんと仲良くして欲しいなぁ。前の短編は、時計草からインスピレーションしたのかも。

  3. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
    時計草、キースさんから大切に、とっても大切に育ててもらって
    笑顔になっていますねっ^^
    植物にだって「愛」を感じることができるので、たくさんの愛情をエネルギーにして
    元気いっぱいスクスク育っていくのですよねっ^^
    カエルレアさん、エリオットさん、今日もキースさんの愛に包まれながら
    素敵な一日を過ごして下さいねっヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

  4. きっとどんどん大きくなってくれるでしょうね。
    これからいい季節だし、キースさんも大切にしていますし。
    菜の花きれいですねー。
    山陰でももう咲いてるんだろうか・・・。
    菜の花撮影にも行かなくっちゃ!
     

  5. ひだまりんへ早く笑顔を見たいよー。最近少し寒げだから心配だ。でも、もうすぐ暑い季節が来るよ。こいつらはラテン出身だから、本当は熱いハートを持ってるんだ。ありがとー。
    azuちゃんへもっと成長して立派な花を咲かせて欲しいよ。菜の花撮ったらまた見せてねー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中