足利10箇所巡り

以前1つだけ看板を見つけ、今度は全て見つけようと再度訪れた。
書かれているのは全て孔子の言葉。
全部で12枚あるのだが、その内、2枚は飲食店の中にあるようだ。
それはさすがに諦めた。

P1000001 P1000002 P1000003 P1000004
P1000005 P1000006 P1000007 P1000008
P1000009 P1000010
IMGP2515_3_4.hdr IMGP2525
私鉄の駅                                 借りた本
広告

足利10箇所巡り」への2件のフィードバック

  1. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
    足利には昨年お邪魔したのですが、こんな看板があったなんて気がつきませんでしたよ(^^;
    「論語」などから引用した孔子の言葉・・・
    この看板は何か意味しているのですか?
    キースさんの県で2つの私鉄を発見したので、今度は乗りに行ってみたいですよ^^

  2. 看板はね。行き先案内板なんだ。ついでに言葉を載せたみたい。うっほー。ひだまりんが来ちゃうのー。楽しみだなぁ。いつ頃来ちゃうのかなー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中