久々の演奏

ドライブ中ラジオで流れていた曲。
頭から旋律が離れず耳コピしてちょっくらひいてみた。
不安げに進む今の心境を代弁してくれた。

You Owe Me / Atmospherik ft. Henchman

久々の演奏」への5件のフィードバック

  1. あらら、これはピアノですよね。
    男の人でピアノを弾けるのって私の中ではポイントUPです!(笑)
    不安げに進む気持ちに合ってますね。
     
    植物たち急成長してるみたいですね。
    どんどん大きくんな~れ~

  2. そっちに行くの?で次はそんな方へ?
    っていうような意外な展開のメロディーラインかも。

  3. azuちゃんへやったー!asuちゃんのポイントをゲットしたぞ。プロフの写真が変わったね。これもグッド!
    洋子しゃんへちょっと自信失いかけてたんだ。少し戻ってきたけど。やっぱり初めての土地で知り合いもいないし不安だよ。そんな今、身近な友人はもしかして音楽なのかもね。

  4. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
    なかなか来れなくてごめんねっ。
     
    キースさん、心が疲れちゃったのですか?
    不安な気持ち、ひだまりにもわかりますよ。
    ひだまりも新しい季節を迎えてから、毎日夢中でやってきたけど、
    時々自信を失くしたり、想い悩む日だってありますよ。
    そんな時、自分の心を支えてくれるものがあるって素敵なことですよねっ。
    キースさんにとって音楽がとても大切なものだということが伝わってきましたよ。
     
    キースさん、少しずつ、少しずつ、前に進んでいけばいいのですよねっ^^
     

  5. 慣れない土地、慣れない仕事で、ちょっと疲れちゃった。でも頑張るよ。こうして応援してくれる人がいるんだからね。ありがとー!

 

