今日の図書館

最近毎週末は図書館に行っている。
ベッドの中で本を読むのが昔からの習慣。
でも本って内容も大切だけど、
書きっぷりっていうか、言い回し?書き回し?
も大切だよな。借りてもフィーリングが合わずに、
すぐに読まなくなる本、結構ある。
その分、バッチリな本に出会うと感動もしたりする。
さて、今回はどうだろう???
IMGP2587
広告

今日の図書館」への2件のフィードバック

  1. ああこれすごくわかる!
    私も文体が好みじゃないとちっとも面白く読めない!
    例えどんな有名作家のものであってもね。
    そういう点では海外の作家の作品って、訳者の力量で大きく印象が
    変わっちゃうんだよね。

  2. 洋子しゃんも本読むんだね。しかも海外の作家って…。とってもインターナショナルなお方?そうだね。俺はどっちかというと素人っぽい作風が好きだなぁ。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中