南東北高原ドライブ4

4.お釜を見に
越してきて、初の小旅行も終盤。
ただ帰るのはもったいないなぁ。蔵王を経由して帰ることにしよう。
雪の壁を走ってみたいし、お釜と呼ばれる噴火口もみてみたいし。
アップダウン、ハンドルを左右に切りながら到着。
火口湖は凍っていた。それも今でしか見られない光景。
P0000356 IMGP2807_8_9.hdr IMGP2789_90_91.hdr
蔵王ハイラインにて                   苅田岳頂上にて記念撮影
 
IMGP2780_1_2.hdr
お釜(迫力あるなぁ)
 
帰途は国道4号線をひた走った。
IMGP2810 P0000357 P0000358
靴が泥だらけに            地元でよく行ったSCを見つけた    この中にはたくさんのビールが
 
2
2日目走行ルート
南東北高原ドライブ4」への8件のフィードバック

  1. おっ。やっぱり、締めは「蔵王」っスね!雪の壁もすごいけど、お釜の風景もまた、迫力満点。(^o^)ええと、「蔵王讃歌」という合唱曲があって、どどーんと歌いたいところですが、ものすっごく、やかましいかと思いますので、やめておきますね。(^^ゞおかえりなさい。そして、数々の素晴らしい写真を、ありがとう。(^o^)

  2. Sawasdee ka.
    Is this Zao mountains? and is the the same "click" ?
     
    Totally .. I want to go ..  TT_TT

  3. ミンタカさんへ
    お礼なんてもったいない。
    もっとドンドン歌って下されー。
     
    OrangEちゃんへ

    Sawasdee kap.
    Yes, Here is Zao, Telling site is same place.
    Please come to Japan.
    Many snow wait for you.
    MATANE~

  4. うわ~~~・・・
    ほんとに迫力ある景観だね~。
    その写真に写ってる土で泥だらけになっちゃったのかな?
    で、その土を記念におうちまで?

  5. まだ雪が残ってるんですね!!
    素敵な景色ですね。
    私もそっち方面に行って見たいなぁ。
    ビール、何人分はいってるんだろう(笑)

  6. 洋子しゃんへ土は蔵王のお土産だよ。いいこと言うねー。そう考えると泥もかわいくなってしまった。今回は山寺がターゲットだったけど、何となく訪れた蔵王も印象深いものになったなぁ。
    azuちゃんへビールタンクは大迫力だったよ。ここには実際に飲めたりできる施設もあるようだけど、車でいったら飲めないよね。うーん、作りたてを飲んでみたい(웃)いつか来てみるといいよ。雪の壁も大迫力!

  7. やっぱりエメラルドグリーンの方がいいなぁ。また行こうかな?ひだまりん、色々出かけてるんだなぁ。俺も負けてられないぞ!

 

