どの子が1番乗り?

つぼみも日に日に成長し、いつ咲くかって、もう楽しみ。
どんなに辛いことがあっても、時計草がもうすぐ咲くんだって思うと忘れられる。
大切な友達。
エリオットは成長が遅い。今年は顔を見ることができないかもね。
来年の楽しみにとっておこう。もちろん今年咲いてくれてもいいんだよ。
IMGP2825 IMGP2826
カエルレア
広告

どの子が1番乗り?」への2件のフィードバック

  1. これまたなんて可愛い蕾なんだろう!
    いよいよだ。楽しみ~。
    ところで
    そんなに辛いことがあるの?大丈夫?
    ちゃんと吐き出してる?飲み込みっ放しは良くないよ。

  2. 今日の暖かさで開花するかと思ったけど、もう少し時間かかるみたい。でもベランダに小鳥達が遊びに来るようになったよ。心配かけちゃってゴメンねー。大丈夫だよー。久々に友人に会って楽しかったんだけど、その後、急に寂しくなってしまったんだよー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中