家庭風カツ丼、インドカレー

P0000359

ここは、よく行くスーパー銭湯の近くにある食堂。

カツ丼(750)が無性に食べたくなり、ブログでの紹介記事を見て

昨日、さっそく訪れた。家庭的でアットホームな食堂。

味も良かった。今度は定食にチャレンジだ!

 

昨晩は久々に飲みすぎた。電気付けっ放しで寝てしまっていた。今後気をつけるべし。

P0000361

さて、本日のランチは、2回目の訪問となるインド料理店。

前回はAランチだったから今回はBランチ(850)に挑戦。

マトンカレー辛かったけど美味かった。

サラダも付いてるし健康的だ。店員もいい感じだしね。

また行こう。

家庭風カツ丼、インドカレー」への10件のフィードバック

  1. おお! 私も、カツ丼、大好きっス!ウチの近くにも、家庭的な店があって、そこの蕎麦も美味しいので、一緒に注文し、お腹、パンパンになったりする。(^^;ゞ(私は、食いしんぼ)マトンカレーも、いいですね~♪やはり、八王子市内に、ナンを食べ放題の店があって、タンドーリ・チキンとともに、やっぱり‥‥‥繰り返す必要はないっスね。(笑)

  2. カツ丼おいしそ~~~!!!
    マトンカレーって、羊ですか??臭みってないんですか??
    以前ラム肉のシチューか何かを食べたら、も~獣の匂いたっぷりで食べられなかったんです・・・。
    辛いカレーは大好きなんですよね~^^ 

  3. ミンタカさんへ都会だと美味しい店もたくさんあるでしょう。いいなぁ。ナントびっくり、ナン食べ放題とは…。
    ponzuたんへ羊のようだよ。臭みは感じなかったなぁ。もしかしたら、このカレーが辛いのは臭みを消すためかな。確かにラムは臭みがあるよね。

  4. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    キースさんの写真を見ていたら、ひだまりもお気に入りのカレー屋さんに行きたく
    なりましたよ。
    そのお店もご飯とナンはお代わり自由なのですよ^^
    お休みに美味しいものを食べたからパワーアップできましたよねっ。
    お互い、仕事もガンバ!ですよねっ^^

  5. ほんとにカツ丼好きなんだね~。(^u^)
    ここで何度カツ丼の写真を見ただろう。そして今後もきっと出てくることでしょうね。
    ナン、美味しそう!・・・このコメントも以前したような・・・
    あ~・・・ほんとに食べたくなってきたー。
     

  6. ひだまりんへひだまりんもお気に入りのカレーショップあるのかー。また紹介してね。後二日行けば休みだよー!
    洋子しゃんへ洋子しゃん!あきれてませんかー?カツ丼は結構うるさいんだよー。卵とじもいいけど、ソースカツもいい。まっまずい、腹が鳴っている…。

  7. ううん。ごめん、ごめん。
    あきれてないよ~。ほんとに好きなんだな~って思っただけさ。

  8. は~いっ! (^o^)/私も「ソースかつ丼」もまた、大好きでーすっ!名古屋の「味噌かつ丼」も、なかなか、イケるっすよ。(^^)v

 

