トイレのステッカー

どうでもいいことかもしれないが、妙に気になる。
ショッピングセンターなどのトイレに時々貼られているステッカー。
そこにはこう書いてある。
「このトイレは人が立たなくてもメンテナンスのために水が流れることがあります。」 111
だいたいそんなことが書いてある。
はて、何故こんなことをわざわざステッカーで表示しているのか?
 
1.メーカがメンテナンス洗浄を故障しているのではないと示したい?
   →メーカのイメージダウンを防ぐ?
   →クレームへの説明が面倒?
2.人センサーは誤作動が多く、そのことへの言い訳?
3.透明人間が使っていることを秘密組織から口止めされている?
 
まぁどうでもいいのさ?知らない方が身のためさ。秘密組織に命を狙われるかもしれないしね…?
広告

トイレのステッカー」への2件のフィードバック

  1. スペースがダークスペースに衣替えしてる!
    心境の変化?
    男子トイレにはそういうステッカーが貼られているんだね?
    答えは3かも。隣に気配感じない?

  2. そっかー。男子トイレは終わると自動で水が流れるのが多いんだよー。ボタンがあっても押さない人いるしね。
    このオレンジは昔使ってたんだけど、ちょっとこの色でいってみるよー。俺、字が白いのお気に入りなんだー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中