準備中ですかー?

もう咲くか咲くかと思いつつ五月も後半。ベランダ緑化計画進行中。
緑も好きなんだが、早く華やかな色も見たいぞ!
IMGP2910 IMGP2911 IMGP2912 IMGP2913
カエルレア山頂部(もう待ち遠しい)         中腹部にもつぼみが       エリオットの成長も加速!    これは子供かな?それともスパイ?
準備中ですかー?」への5件のフィードバック

  1. 頑張って大きくなってますね~^^蕾も大分大きくなって、
    開花ももうすぐじゃないですか!楽しみですね^^ 
    私も最近、バジルの苗と種を買ってきて、それぞれから植えたんですよ。
    それぞれの成長が毎日楽しみです^^

  2. ご無沙汰でござるキース殿
    貴殿にもいい趣味がおありではござらぬか(^ー^)ノ
    それがしの夢は一週間くらいかけて旅に出ることでござる  が、仕事柄なかなか叶わぬ夢でござる。
    待望の上洛はボーナス後になる予定でござる。
    貴殿のブログのように麗しき写真とまではいかねども、何枚か撮って来れたらこれ幸い。
    その際のための写真の極意でもあらば、ご教授賜りたく存じ申す。

  3. どうなっているんだろうと気になっていたのですが
    今も準備中なんだね。
    それにしてもよく育ってる!
    長く楽しませてくれそう♪

  4. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
     
    お花が咲くのを待っている時のドキドキ・ワクワクする気持ち、
    よくわかりますよ^^
    キースさんのところはどんな花が咲くのかな。
    夢色の可愛い花が咲くといいなぁ~~^^
    蕾が少しずつ、少しずつ開いていくように、キースさんの幸せも・・・きっとねっ(o^-^o)

  5. ponzuたんへバジルってパエリアに入れたりするものかな?また、写真見せてねー。料理もしたりするのかなー?
    sammy殿そうでござるか、お仕事忙しいのは大変でござる。ボーナス後は是非楽しんでくだされ。拙者の写真褒めていただき、かたじけなしでござる。コツと言えるか分からないのでござるが、とにかくカメラをしっかり構え、無心で撮るのでござる。邪心は写真に出てしまうのでござる。これは決して洒落ではござらんぞよー!
    洋子しゃんへほっほっほっほー。今日の写真見てくれたー?ついに咲いたんだよー。
    ひだまりんへ俺の幸せも一緒に運んでくれるのかなー?ひだまりんにも幸せおすそ分け!

 

