週末の楽しみ

こちらは先週の東京ドライブ途中で食べたり飲んだりしたもの
P0000362 P0000366 P0000367
道の駅にて天ぷらそば定食              眠気覚ましにコーヒー                                 この牛丼は日本全国の味か(これは一昨日)
 
P0000368 P0000369
昨日食べたソースカツ丼美味かったー。
そこは、渋川市の狭い路地を入った所にあった。
駐車場は3台位。開店と同時に入ったが既にお客さん。
さっそくソースカツ丼を注文。ここはカツの枚数で注文するようだ。
俺は3枚丼を注文。待っている最中も予約の電話がひっきりなし。
待つこと数分。ついにご対面。これこれっ。薄いカツに甘めのタレ。
3枚は多かった。これで600円位だったかな。この値段で腹が満腹。
記録は11枚丼?誰だそんな大食いは???
週末の楽しみ」への3件のフィードバック

  1. おおおぉぉ~キースさん、バックが変わってる~!!
    どれもおいしそ~^^ でもソースカツ丼超うまそう!!器が見えないじゃなですか!!
    11枚の記録を残した人すごいですね^^私もたべてみた~い!!

  2. ソースカツ丼の盛りがっ!これはすごい!
    美味しそうだ~。
    11枚丼って11枚無理矢理のっかってくるんだろうか・・・それとも何枚か別に?

  3. ponzuたんへバック変えちゃった。ギャラクシーな感じにね。三枚でも多かったよ。久々にパンクしそうだった…。けれど味はよかったよ!
    洋子しゃんへこの盛り方すごいよね。11枚どうしたんだろうね。それようのドンブリあるのかね?でもたまにしか出ないだろうから、どうなんだろう?って余計なお世話を車中でしてたよ。

 

