名刺が届いた

IMGP2929

自分の撮った写真で名刺を作ってくれるサービスがあることを知り、

さっそく注文してみた。顔写真はマスクマンで登場させてみたぞ。

でもここで問題。誰に配ればいいのか???旅先?うーん(悩)

こちらに越してきて初の個人輸入。ちょっと刺激的だった。

名刺が届いた」への4件のフィードバック

  1. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    あっ!ほんとだ!マスクマンだぁ~~(笑)
    うーーん、初めて逢う人がマスクマンの写真をもらったら、どんな反応するかな・・・(o^-^o) ウフッ
    いいなぁ~、キースさんの名刺!
    次はどこにお出かけするのかな。。。

  2. あーっ!これ、以前私が横浜の日本茶カフェで出会った
    サラさんにもらったのと同じのだよー!
    作ったんだね!!私にもちょーだい!

  3. ひだまりんへせっかく作ったから、色々配ってみるよ。旅先の出会いも大切にしたいんだ。ひだまりんも作ってみたら?城とか鉄とか満載なの。
    ponzuたんへこんなんでよかったらどうぞ喜んでー!お金払わないと受け取ってくれないかと思ってたよー。
    洋子しゃんへ横浜のサラさんの話、もしかして頭にあったかも。もらっていただけるなら喜んで差し上げるよー。実はこれ、酔っ払ってたときに注文したから、届くか心配だったんだー。

 

