久々の依頼

yunyu
今朝メールをチェックすると、依頼のメールが入っていた。
そうさ俺はホームページで店を構えていたんだ。ページは転職を機に閉鎖したが、
このように、今でも仕事をくれるお客さんがいるとは幸せだ。
お客さんから依頼を受け、海外の店に商品を発注、お客さんの家に商品を届けさせる。
しかし音楽はダウンロードの時代が来、注文は減った。この世界での独立を諦め転職をした。
それが俺の選んだ道さ。もうすぐアメリカより関西地方のある県へ一冊の本を届ける予定。
いい仕事だった。人に喜びを運ぶ仕事。光栄じゃないか、依頼がある限り続けるさ。
久々の依頼」への3件のフィードバック

  1. ああ、「人に喜びを運ぶ仕事」。本当にステキで素晴らしいお仕事をなさっていたのですね。(^o^)私は何か、人のためになる仕事をしたかなぁ‥‥‥敢えて言うと「電子マネー」が、ようやく、普及し始めたってところかな。でも、一番楽しかった仕事は「教師」でした。(^^)v

  2. 人に必要とされる仕事ってやりがいあるでしょうね。
    右の個性的なイラストもちょっと気になります。
     
    名刺、ほんとにもらえるの?送ってくれるのかな?

  3. ミンタカさんへ隙間を狙った仕事で面白かったよ。どうやったら検索サイトに引っかかるかとか色々勉強できたしね。それに何よりも感謝されるって気持ちよかったなぁ。教師もいい仕事だよね。
     
    洋子しゃんへ必要とされる仕事、反面責任もついて回るだろうけどやりがいあったよ。イラストは版権フリーのイラストなんだ。文字だけだと寂しい気がしてね。俺、絵がうまく描けないんだ。名刺喜んで差し上げますとも!住所とかお名前メッセージしてね!

 

