リニアとツーショット

IMGP2977 うーん。相手は時速450kmだぞ!

お前は何キロまで出せるんだ?

何々?そんなことより安全運転してくれって?

そうだな。お前のためにも運転気をつけなくちゃね。

今日で3万キロ突破!ありがとう!

丁度帰ろうとして撮ったこの写真。直後雨がパラツキ始め、天候に恵まれたなぁっと実感。

広告

リニアとツーショット」への2件のフィードバック

  1. はい。安全運転が、第一です。(^^)vああ、私も「リニアとツーショット」したいな♪(って、私ぁ、人間だぞっ!)(笑)

  2. 何せ相手は早いからねー。待ってもくれないしねー。無心で撮ったらうまく納まってたよー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中