ベランダの話題

ベランダの時計草、ここ最近ほぼ毎日花を見せてくれていたけど、全部落ちてしまった。
寂しいぞー。でも、ここぞとばかりにエリオットが成長している。今後は純白の花を見るのが楽しみだ。
カエルレア君も負けずに一緒に咲いておくれ。
何となくベランダに会社でもらったお菓子を置いてみた。
俺は体調改善のため甘いものは避けている。くれた人には申し訳ないけど、捨てるよりかは…。
狙いは、ずばり、小鳥がさえずるベランダ計画。部屋にいながらバードウォッチング!
でも糞害が問題だ。ご近所さんの反応も気になる。植物とは訳が違うもんな。
要検討!
 
右端がエリオット、蕾はカエルレア     子供達も少しづつ成長                ベランダに鳥を呼べるか
IMGP3137 IMGP3141 IMGP3142
広告

ベランダの話題」への2件のフィードバック

  1. まだまだこれからの成長が楽しみだね。
    レンガの上の何かと思ったらお菓子だったんだ~。
    鳥来るかな。・・・カラスに荒らされないことを祈るよ。

  2. 体のことを考えてお菓子は辞めたんだけど、
    せっかくもらったんだから、ありがたく頂くことにしたよ。
    時計草一次のピークは終わったんだけど、第二波が楽しみさ。
    新たな息吹も顔を出してるようだしね。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中