オートレース初観戦

オートレースっていうバイクの賭け事があるって、いつ知っただろうか。
多分某アイドルグループの1人がこの世界に入ったっていうニュースで知ったと思う。
こういう場所は初めてだったが、何事も経験だと思ってレースがあることを確認しいざ突撃!
写真はあまり人影が無いが、まだレースは始まっていない。客は県外で行われているレースの中継に釘付け。
その集団正直怖かった。モニター前に人だかり、ゴミは散らかし放題。この状況どこかで見たと思ったら、
何故かフランスのローカル駅を思い出していた。おっとっと。もう放浪の病が発現してきたのか?
話は戻って、バイクの轟音で早々俺はまいってしまい、テストランだけ見て退散してしまった。
IMGP3153_1_2.hdr
 
片足を付けてコーナーを回る
IMGP3154 IMGP3159
 
観覧席                        チラシ                           走行風景(音量注意)
P0000384 IMGP3162 

 
今朝の日の出(早起きは三文の徳)
IMGP3150_48_49.hdr
オートレース初観戦」への3件のフィードバック

  1. いいね!雲が!日の出が!←食いつくとこはそこ。
    私の地元には競輪場があって、一度だけ中に入ったよ。
    お目当てはコージー冨田っていう物まね芸人さんのショー
    だったんだけどね、そのついでに競輪場の中少しだけ見たってだけなんだけどもね。

  2. もー。この食いつきは、「コーヒー下さい」並みかも。
    ちょっとショックーっていうのは冗談で…。
    競輪だったらもっと静かかなぁ。

 

