桐生でソースカツ丼

この店、ネットで見つけた。結構有名みたい。
店の前を車で通り過ぎた時も人が入っていった。
なかなか駐車場が見つからず、付近をグルグル回っていて丁度発見。そして入店。
お味はというと、ヒレ肉を使っているようで脂っこくなくグッド!ソースも濃くもなく薄くも無かったしね。
店内も明るく雰囲気良かった。 客層は家族連れが多いみたい。
1週間に1度だけ許される至福のひと時。
P0000382 P0000383
 
こちらは今夜の食事、焼うどん(ゴボウのさつま揚げ、ピーマン、皮付きフライドポテト)
結構うまかった。レシピを記録しておいたぞ!
IMGP3167
桐生でソースカツ丼」への2件のフィードバック

  1. ヒレ肉のソースカツ丼美味しそう!
    こちらの方ではソースカツ丼を出す店って聞いたことないから
    いまだに食べたことないんだよね~・・・
    焼うどんにさつま揚げとフライドポテト?斬新でございますな~。

  2. 俺の第二の故郷、福井や、今住んでる第三の故郷近くの群馬に多いようだよ。福井はカツ丼というと容赦なくソースだった。始めはカルチャーショックだったよー。一度お試しあれー。

 

