やっこ定食

P0000394

今朝は早朝にドライブを済ませ2日連続でスーパー銭湯へ、

朝ご飯もまだだったし、中々入りにくかった食堂へレッツゴー。

この店、こちらの国道沿いによく見かけるが、トラック野郎の店っぽくて、

俺でもいいのかなと、足が進まなかった。

店内へ入ると、綺麗じゃないか。やっこ定食(380)、

IMGP3169 美味かった。メニューも豊富だし運転に疲れたら使おう。

看板の写真はミラー越しに撮ったので左右逆さま?

んっ?何で鏡って左右逆さまなのに上下は逆さまにならないんだ?

結論、鏡を立ててるからだね。そういうことにしておこう。

やっこ定食」への2件のフィードバック

  1. やっこ定食、そのボリュームで380円って安いですね~!
    鏡、言われてみればそうですよね。私、運転中に時々、後ろの車の運転手が左右逆に映るから、
    え?とかってちょっと考えてしまう事があります。

  2. 免許取立てのときは、これが中々理解できなくて大変だったなぁ。
    話関係ないかもしれないけど、上下さかさまに見える眼鏡をづっとつけてると
    いつかは普通に見えてくるんだってー。
     

 

