ペアな時計草

IMGP3168

付いた蕾も全部咲いてしまったと思っていたら、

今朝同じ枝で2輪の花が咲いていた。

時計草、いつも1輪ずつ咲いてたからこういうのは初めてだ。

記念撮影っとね。

 

野鳥の餌を1日置いてみたけど、鳥が来る気配が無い。

図書館やネットで色々調べたけど、今の季節は食べ物が

たくさんあるようだ。

そうすると冬場にしたらいいのかな?

時計草、冬はお休みだから丁度いいかも。

年中ベランダにイベントがあるって思うとちょっと心が落ち着いた。

ベランダサンクチュアリ計画、もうちょっと様子を見てみる。

広告

ペアな時計草」への2件のフィードバック

  1. おぉぅ!2輪咲いてくれたんだ~。
    嬉しいことしてくれるね~。それぞれ何時を指しているんだろう?
    ベランダサンクチュアリは今後気長なお付き合いと
    なりそうだね。

  2. 何時だろうかー???
    俺には時針と分針と秒針がどれも同じに見えるよー。
    しっしかし、三つの針が丁度三等分になる時間って、
    24時間中無いんだよー。知ってたー?
    学生の時、徹夜で計算しちまったー。
    楽しみは取っておくさ。楽しみってそんなもんだよねー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中