皇室の食卓

皇室の方々は、我々一般人と同じものを口にしないそうだ。
ここは、皇室専属の牧場。ど真ん中を道路が通っていて誰でも通過できるようだ。
だがしかし、停車禁止の看板があって、落ち着いて牛や馬を撮る事ができなかった。
まぁいいか、綺麗な空気吸って動物達に癒されたしね。
 
遠くに牛達                         サイロ?                         広いなぁ
P0000388 P0000389 P0000391
 
停車禁止の看板                     空気が綺麗そう                     もっと動物いたらよかった
P0000392 P0000386 P0000387
 
走行データ                      交差点で視線を感じた                 最近中古本を買うようになった
111 IMGP3170 IMGP3171
広告

皇室の食卓」への4件のフィードバック

  1. 監視所のイケメンコンビ(片方寝てるし)かえって
    見ちゃうから危ないのでは?って思うよ~。
    彼等24時間拘束されて飲まず食わずのタダ働きなんだろうな・・・
    どうりで顔色が・・・

  2. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    (o^-^o) ウフッ・・・
    洋子さんのコメント・・・笑っちゃいました(^^;
    このイケメンさん、ひだまりも仲良しになりたいな。。。
     
    皇室の食卓も気になるけど、ひだまりは一般人でよかったよぉ~。
    だって、ラーメンとかもツルツルぅ~って食べたいし、
    お煎餅もバリバリって・・・ねっ。
    ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
     
    ひだまりもこんな広い場所で癒されたいな。
    大きく深呼吸して、お昼寝もしてみたいな。。。

  3. そうだよねー。広い牧場で、寝てたら牛にペロリっとか、
    いい雰囲気だろうなー。
    イケメンコンビとは友達になっておいたから、今度紹介するよ。
    いつでもおいでって。言ってたからさ。
    俺も気軽なB級グルメ好きだなぁ。週末何食べようかなぁ。
    ひだまりんはどこ行くのかなぁ。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中