お客さんいらっしゃい!

今朝のベランダ。サンクチュアリ計画を立ち上げるも、鳥は中々来てくれない。
でも虫たちは集まっている様子。時計草を一生懸命登っている子虫。
ひっくり返っていたメスのクワガタ、木の実でもいかが???
時計草の土に、キノコが出現。毒キノコかな?
IMGP3179
 
IMGP3175 IMGP3176
 
帰宅するとカエルレア1輪咲いていた。 エリオットのツルは最近赤みがかっている。どんな意味があるんだろうか?
IMGP3180 IMGP3181
広告

お客さんいらっしゃい!」への3件のフィードバック

  1. あ~小さなお客さんたちが遊びにやってきたんだね!
    へ~~クワガタとか来るんだ~。
    キノコの胞子も旅してきたんだね。毒・・・ん~あるのかな~??
    とりあえず食べないでおこう。食べないか。
    カエルレア君もがんばっとる。うんうん。

  2. 洋子しゃんへ
    そうなんだよー。クワガタ来るってここ田舎なのかなー?
    それともペットが逃げちゃったのかな?
    えー、これ毒キノコなのー?焼うどんに入れちゃったよー(冗談)
     
    OrangE-san
    Thanks. I want to macro lenz for my camera.
    This is my garden in veranda.

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中