道の駅にある牧場

IMGP3191_89_90.hdr IMGP3196_7_8.hdr

 IMGP3199_200_201.hdr

 
 
伊香保への道中、立ち寄った道の駅。看板を見ると牧場があるようだ。
さっそくカメラ片手に散策開始。オランダ風風車を中心に据え色々写真を撮ってみた。
遠近感を出す技、まだまだ修行が必要だ。
 
牛に睨まれた                       こちらは道路沿いの酪農小屋
IMGP3195 IMGP3188
 
その後は伊香保温泉でのんびり静養。帰りはすっかり夜になったが、
浴衣姿の男女、風情があってよかったなぁ。また心身リフレッシュしに行こう。
色々立ち寄りスポットも見つかったことだしね。

広告

道の駅にある牧場」への5件のフィードバック

  1. 清々しい景色だねー!
    銀のスズメと風車の写真良いなぁ。
    牛たち、見てる見てる(^。^)
    良いリフレッシュになったみたいで良かったね。

  2. 梅雨の合間の晴れで、綺麗な景色ですね~!
    日本じゃないみたい^^ 鳥と風車の写真、すごく素敵です!

  3. おひさしぶりです。
    ミドリがきれいですねえ。
    梅雨はいやだけれど、夏になる前、初夏のミドリは大好きです。
     
    伊香保温泉も一度いってみたいです。
     
    P.S.南米に行ってきて、これからぼちぼち旅行記を書いていこうと思っています。

  4. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
     
    ひだまり、この牧場に行ったことがありますよ。
    風車の写真も撮ってきました^^
    ひだまりも牧場や草原が大好きですよ^^
     
    先日、友人が伊香保に行ったんだけど、
    「ネットで伊香保のライブカメラを検索してみて!」って電話してきたので、
    そのサイトを検索したら、石段のある場所で友達が手を振ってるのが見えましたよ。
    水沢うどんの画像も送られてきたから、
    うーー、ひだまりも伊香保に行ってやるぅ~~って・・・(*\’-\’*)エヘヘ

  5. 洋子しゃんへ
    銀のスズメは、こんな感じでベランダに来てくれたらなぁ
    っていう願望もあるんだよ。
    リフレッシュー。大事だよね。
     
    ponzuたんへ
    そー?ここは日本じゃないんだよー???
    っていう錯覚におちいらせてくれたんだー。
    阿蘇では牛に会えなかったからねー。
     
    バルーンさんへ
    これはお久しぶり!
    南米いいなぁ。ラテン満喫!
    また、ブログ楽しみにしてるよー。
     
    ひだまりんへ
    そのライブカメラ見たことあるよー。
    今度はひだまりんをライブカメラで見ちゃおうかなー。
    この牧場にも来た事あるのー?
    もー誘ってくれたらよかったのにー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中