梅雨の晴れ間

IMGP3220_1_2.hdr
何日か前の空。梅雨時は、晴れたり雨降ったり。そんな中、雲はいろんな表情を見せてくれる。時計草も夏が待ち遠しそう。
梅雨の晴れ間」への4件のフィードバック

  1. キースさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
     
    雨が続いた後の青空って、ひときわ綺麗に見えますよねっ^^
    ひだまりも大空のように広い心で、みんなのことを包んであげられるようになりたいな。
    キラキラ輝くキースさんの空のように・・・ねっ^^
    キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

  2. こんばんはー。
    何をおっしゃるひだまりさん!輝いてるのはひだまりんだよー。
    いつも皆を愛情たっぷりの笑顔で包み込んでるんだよー。
    週末晴れるといいねー。どこにお出かけするのかなー?
     

  3. なんでこんなに大きなものが空中に浮かんでられるの?
    って思わせるような質感の雲だね。
    梅雨だと青空がひときわ恋しいよね。
    時計草もそう思っているかも。

  4. そうだよねー。時計草はラテン系なようだし、
    何より晴れが好きみたい。今週末は曇りみたいだけど、
    いい雲に出会えるといいなぁ。

 

