ベランダサンクチュアリーに進展の可能性

今朝、起きてベランダを眺めていると、スズメと名前の分からない小鳥が
ベランダにとまっていた。何気に餌を見ている様子。
餌場をみてみると、何となく餌場が荒らされている様子だった。
帰ってきて、時計草に水をやるついでに再度チェック。
すると、手すりに鳥の糞があるではないか、餌も散らばっていて確かに荒らされていた。
鳥のネットワークで情報が広まればいいなぁ。
今後は野鳥の名前も勉強していくことにした。
11
広告

ベランダサンクチュアリーに進展の可能性」への2件のフィードバック

  1. 彼たちかなり警戒してるみたいだから、
    時間かかるかもね。でもそれも楽しみさ。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中