新手の調達法

昨日のYahooニュース。
ブラジルの刑務所で受刑者がハトを手なずけ、部外者と連絡をとっていたとの事。
何と携帯等もハトを使ってゲットしたという。
111
やる気があれば何でもできるもんだ。
俺も手乗り野鳥に挑戦してみよう!
新手の調達法」への3件のフィードバック

  1. キースしゃん、こんばんは。
    携帯を鳩ちゃんに運ばせたって事ですよね??すごいなぁ・・・。
    いくら今は軽い携帯があるとはいえ、鳩ちゃんもよく頑張ってそんなもんぶら下げて飛びましたよね(笑)
    やる気かぁ・・・。最近、なくなってるかも・・・。m(_ _;)m 

  2. で、伝書バト!?
    その受刑者そんな器用なこと出来るんならその器用さを
    まともな仕事に活かしてまともに働いてればよかったのに!って思うね。
     

  3. ponzuたんへ
    そうだね、ハトちゃんも頑張ったよねー。
    ファイト!待ってればきっといい事あるよ!
     
    洋子しゃんへ
    そうなんだよねー。結局見つかっちゃったしね。
    面白いニュースなんだけど、おちがイマイチなんだよー。
    洋子しゃんならどうオチをつける?

 

