待ち遠しいオンデマンド放送

12月から、パソコンで某放送局の番組が見れるようになるそうだ。
俺は、テレビがあるだけで受信料を払う今のシステムに納得がいかない。
多分、このサービスだと番組ごとに料金が発生するのか、定額制なのか。
いずれにしても、これなら納得して番組を見ることができる。
世界中に住む人々の生き方にスポットライトを当てたドキュメンタリー番組。
是非リストアップして欲しい。
 
11
待ち遠しいオンデマンド放送」への2件のフィードバック

  1. う~ん・・・・・やっぱり有料なんだ・・・・・
    有料じゃなければいっぱい観たいとこだけど・・・ダメか~NHK!

  2. なんでも値上げのご時世、ちょっと嫌だよねー。
    ここもお金事情が苦しいのかなぁ。
    無料の番組も設定して欲しいよねー。

 

