嵐の後の静けさ

帰宅時、豪雨凄かった。家に帰ると雨は静まり、こんな雲たちが俺を見守ってくれた。
野鳥のために、ベランダに置いた餌からは、なんと芽が出始めた。ちょっと様子を見てみる。
IMGP3326_7_8.hdr
夕焼け
IMGP3330_1_2.hdr IMGP3329
嵐の後の静けさ」への3件のフィードバック

  1. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    神秘的な空ですねっ^^
    真っ赤な夕焼け・・・
    明日のお天気はどうかなぁ~
    小さな命・・・どんな種から生まれたのかな。。。
     
     
     

  2. すごい雲が出てたんだね~。
    こちらは雨の予報に反して晴れて蒸し暑かったよ。
    えさが芽吹いたの!?
    これはこれでまた面白いね。

  3. ひだまりんへ
    どんな種からかなー?また写真とってみるよー!
    空の表情も面白いよねー。
     
    洋子しゃんへ
    昨日あつかったよねー。洋子しゃんは暑さに強いのかなー?
    小鳥のために撒いた種なんだけど、ほったらかして観察してみるよー。

 

