近くの植物園とレンタル&中古本

小さな花
IMGP3454
 
クレマチスかぁ。育ててみたいなぁ。                         ヒトデみたいな蜘蛛がいた
IMGP3455 P1000001 P1000002
園芸店や植物園を回っているが、いまだ時計草にお目にかかれない。色々観察したいのだが。
クレマチスはどこでもたくさん見れるんだ。いろんな色の花があって面白そうだなぁ。
でもちょっと耐寒性に難ありか。
 
今日借りた本と買った中古本。少しでも寝つきをよくしておくれ。
IMGP3457
広告

近くの植物園とレンタル&中古本」への5件のフィードバック

  1. フライドチキンしばらく食べてないかも・・・写真のは衣の感じが美味しそう(^u^)ゴク
    時計草たちは順調にずんずん成長しているようでなにより。
    麦も成長中??
    給水か~・・・特に夏はかかせないもんね~、うむ。
    鉄道博物館の写真、綺麗だねー!
    とうきやう・・・きやう・・・ぷぷぷ(^。^)
    クレマチスを育てているお宅はよく見かけるよ。
    ブログの友人じぃじさんも色んな種類のクレマチスを
    見せてくれたし。大きいけど品のある花だよね。
    「世紀の悪党たち」ちょっと面白そう。
     

  2. Sawasdee Ka キースさん
    Yeah .. I like Donut very much ..especially Strawbery and Chocolate flavor and you?
    But I don\’t know .. Dunkin donut had not in Japan .. why not?
    (I will open it soon. haha .. I\’m kidding)
    In Thailand we\’ve both Dunkin donut and Mister donut. (famous of both too.)
    Sometime I ate Dunkin donut .. sometime I ate Mister donut!
    (In my thought it were the same taste , the same OISHI * *;) HAHA
    Have a good working day.

    PS. Those violet floweres are the Orchid, Aren\’t it?

  3. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
    お疲れさまです^^
     
    実はひだまりも時計草を育ててみたくて、お店を探してみたのですが・・・
    植物園にはあったけど、販売はしていなかったですよ。
    冬の管理が難しそうだから、こちらには売ってないのかな・・・
     
    ひだまり、今は寝つきには困ることはないですよ。
    キースさんもグッスリ眠れるといいですねっ☆
     
     
     

  4. 調子はいかがですか??
    寝る前にホットミルクを飲むといいですよ。
    お医者さんも言っていました。
    私は活字が苦手だから本を読んだら寝れそうだな(笑)
    旅行のときのみずやり、うちはウォーターキーパーを使っていました。
    100均でも大きな店なら置いてあると思います。
     

  5. 洋子しゃんへたくさんのコメントありがとー。世紀の悪党たち、楽しみー。これはレンタルで無いからゆっくりお楽しみに取っておくよー。昔の人はトウキヤウって言ってたんだろうか???
    OrangEちゃんへI like butter donut. but I don\’t eat this Because I am careful my health.I want to eat !!I don\’t know Mister donut stay in Thailand.This flower\’s name ??? I don\’t know.Have Good Days!
    ひだまりんへ時計草あまり店にないよねー。俺が買い付けた店は珍しいのかなー?俺の実家、つまりお隣の県では冬は越せたよー。今夜もいい夢見てねー。
    azuちゃんへ久々のコメントで嬉しいよー。ホットミルクねー。メモっとくね。ウォーターキーパーかぁ。さっそく探してみるよ。情報ありがとー。 

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中