タッチパネルの回転すし

この回転すし屋はよく行く。
安いし、なにせ、テーブル前のタッチパネルで注文ができるのがいい。
何故か?俺はわさびが苦手だ。魚の生の味を楽しみたいし、醤油を付けるもシャリのみ。
普通のネタはわさび入りが多いから、いつも別に注文するけど、いちいちサビヌキって言ってられないし、
お子ちゃまかと思われるのもちょっと小恥ずかしい。
こんな理由もあって、この回転すし屋によく行く。
だけど、今回はレジで打ち間違えをくらった。一旦店を出たが、やっぱり納得がいかず店内に戻り、
返金してもらった。80円。しみったれてしまったぞー…。
 
昨日の遅めのランチ(一部) 
焼きハラス                        アジ
P0000408 P0000409
 
シメサバ                         ハマチ
P0000406 P0000407
広告

タッチパネルの回転すし」への2件のフィードバック

  1. 回るお寿司屋さんって入ったこと無いな~・・・
    あ、でも回らないお寿司屋さんにもごくたまに出前を頼むことはあっても
    入って食べたのって片手で数えられるくらいかもしれない。
    この写真のお店のネタは美味しそうだね!
    タッチパネル式とは驚き。
    いやー、打ち間違いはやっぱり言っとかなきゃね。お互いのためにも。
     

  2. えー!洋子特派員は回らないお寿司専門なのー?
    すごいぞー。俺なんて1回も入ったこと無いのにー。
    今度取材したいなー。回るのも最近は進んでるんだよー。
    頼んだネタが席の近くに来るとアラームもなるんだよ。
    指摘はお互いのためだね。そうさ親切してあげたんだ。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中