インド料理で満腹

今週の至福は、行きつけのインド料理店。
11時オープンとほぼ同時に入店。
店員はインド人風。いらっしゃいませと丁寧にお辞儀。
この店、いつも思うのだが、とても接客ができている。
今日はいつもにもまして良かった。
なんだか、お殿様にでもなったようだ。
ただ、いつものことだが、本日のランチカレーの種類が聞き取りにくい。
いつも聞き流してしまうが、食べてみるとこれが何カレーなのかいつも気になる。
料理はというと、味もいいし、ナンも作りたてパリパリ、量もたっぷり。サラダ付きでヘルシー。
けれど、食事中は俺貸切だった。もっと人気出てもいいと思うんだが、
あっそうかー、外暑かったからかなー。
レジでは、レシートがテーブルすれすれを超低空飛行して差し出された。
何だか申し訳ないくらい腰が低い店員だった。また行くぜ!
 
像がお出迎え                   チキンカレーと?カレー(ライスはナンの下に一盛り)750
IMGP3529 P0000416 
 
そして、これは月曜に食べたヒレカツ丼、目立つ形で卵を食べたのは久しぶり。
ここは、前の住まいの近くにあったチェーン店。こちらでも見つけてしまった。
 P0000419
インド料理で満腹」への3件のフィードバック

  1. 殿!インド人風とは微妙な!(^◇^)
    接客が丁寧なお店なら何カレーか聞き直しても
    丁寧に教えてくれるのでは?お店が空いてればなおのこと
    詳しく説明してくれるかもよ。
    おうちのインターネット繋がらない状態なんだね。
    たまにはアナログ生活もいいかも。

  2. う~ん、早く写真がみたいなぁ。
    私も今日はカレーを食べましたが、レトルトカレーでした;;
    680円の宿って安い~!!
    私も雑魚寝でいいからそんな安い宿に泊まってみたいです~☆

  3. おはよー!早起きしてしまったー。
     
    洋子しゃんへ
    そっだねー。暇そうだったら、カレー今度聞いてみるよ。
    インド人風って書いたのは、インド人って直接聞いたわけでないからだよー。
    外見はコテコテのインド系だったよー。
     
    azuちゃんへ
    写真は水曜か木曜になるんだ。
    また遊びに来てねー。
    今も俺の後ろでは老若男女ごろーんとしてるよー。

 

