太田調査とサバ丼

近くに太田という町がある。この町は車でもお世話になっているのだが、
大きな工場もあり、街角では普通に外国人を見る。そんな中、駅前のショッピングセンターを突撃!
ここで、世界のレストランっていう一角を発見。ブラジル、インド、韓国、中華、ベトナム、モンゴル料理と
10店以上が軒を並べ、とってもインターナチオナル!行くとしたら未体験なブラジルとベトナムが候補だ。
この町は焼きそばで町おこしをしている。近くのスーパーでブラックな焼きそばをゲット!
 
韓国海苔とメキシコ風な味をツマミに…         
                 夕飯はノルウェー産の冷凍サバを焼いて(塩、ワイン、醤油)丼にした
IMGP3851 IMGP3852 IMGP3854
太田調査とサバ丼」への3件のフィードバック

  1. 焼きそばはやや太麺?
    世界のレストランいいね!面白そう!
    モンゴル料理ってどんなんだろう・・・
    サバ丼の味付けは上手いこといった?

  2. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    太田は焼きそばで有名ですよねっ。
    新聞に「ヤキソバマン」が載っていたことがありましたよ。
    今度食べに行こうかな^^

  3. 洋子しゃんへ
    モンゴル料理はねぇきっとモンゴル風ちゃんこかもよー。
    また取材してみマッスル。
    サバ丼の味は聞かないデー?
     
    ひだまりんへ
    ヤキソバマンって俺のライバルかも…。
    ひだまりんは物知りだなぁ。いつ来るのかなー?

 

