野鳥の沼が近くにあると!

ベランダからキジのつがい           ドライブ開始、未だ地元の列車に乗っていない
IMGP3817 IMGP3819
 
IMGP3826_4_5.hdr IMGP3827 昭和レトロな給水塔(越してきてすぐに見つけたスポットに再会)
 
IMGP3828_29_30.hdr 偶然、赤信号でレンガ倉庫に出会う
 
 
ここからが本日のメインスポットの沼、見たこと無い鳥たちがさえずりと共に迎えてくれた。
冬には白鳥もくるそうだ。今後のお楽しみスポットが1つ増えた。
 
キ-キーと甲高い声。水に潜る           アゲハチョウ                      何気に風格ある野鳥
IMGP3837 IMGP3842 IMGP3843
 
団体様                           もぬけの殻                      もう昼だから昼顔かな?
IMGP3847 IMGP3848 IMGP3845
 
本日、夕方、雷と共に激しい雨、瞬間停電があったが、UPSが初始動PCは無事だった。
ようやく仕事をしてくれた。
野鳥の沼が近くにあると!」への3件のフィードバック

  1. 夕方雨が降ったんだねー。
    こちらも少しは降ってほしかった!
    写真はどれも緑がいっぱいで目に爽やかです。
    広がる波紋のゆらぎが気持ちいい感じだ~。

  2. キースさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
    お疲れさまです^^
     
    ひだまりも水鳥が集まるスポットが大好きですよっ^^
    団体様は「カルガモさん」ですよねっΣ^)へ
    水鳥を見ていると癒されるんですよねっ。
    PS:北陸地方、雨の被害が出ていますが、
    だいじょうぶですか?心配していました。

  3. 洋子しゃんへ
    さすが目の付け所が洋子しゃん。
    俺も水紋気に入ってるんだよー。もうちょっと水の青さが欲しかったけどねー。
     
    ひだまりんへ
    心配してくれてありがとう。こっちは大丈夫。そちらこそ心配だよー。
    水鳥っていいよね、空も飛べるし水とも戯れる。
    また癒されに行くよー。

 

